~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
カルトナージュのフォトフレーム 
おとといの明け方の地震
揺れましたね

関東に住んでいるときは何度となく揺れましたが

こっちに帰って来てから
やっぱり関西は揺れないなぁと思ってたけど、


何処にいても
恐ろしい


いつも美味しいお野菜を送ってくださる
義弟くんの淡路島の実家も無事で何よりでした


今日はご希望により
久々にカルトナージュを

プティットリヴィエール

大好きで、何度となく作ったフォトフレーム
久々に出来上がりを見ると
やっぱり可愛い

みなさま、とっても上手に仕上がって良かったです


     プティットリヴィエール

そしてカルトナージュで残った
余り布など使って
空き瓶のコラージュを

     プティットリヴィエール


それからお庭のチューリップちゃん

     プティットリヴィエール

パープルのこのチューリップ
花びらの先がふりふり揺れて可愛いです

     プティットリヴィエール

いつもはGWあたりから咲くモッコウバラ
もう咲き始めました

今年も蕾がいっぱい
あっと言う間に咲きそろいそうな勢いです

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する