~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
サルビアネモローサ・カラドンナ と エリロゲン
すっとした立ち姿の
サルビアネモローサ・カラドンナ
花咲かせ始めました

プティットリヴィエール

定番のオルラヤやニゲラ
バラやクレマチスもそろそろ
まだまだつぼみのお花がいっぱい

もうすぐ次々咲きそろいます

     プティットリヴィエール

ほとんど砂利のような
たまに自転車の下敷きになったり(^_^.)
とっても条件悪いとこに植えてますが
たくましいエリロゲン

     プティットリヴィエール

ピンクと白が混ざって咲くのが
可愛くて

プティットリヴィエール

さて、今後も続きます
スクエアバスケットの寄せ植えと
モスベアの寄せ植え会では

お天気ならお庭での作業となります

日差しのきつい日が多くなってきましたので
日焼けの気になる方は
お帽子や、手袋など各自ご用意なさってください

芝庭になりますので(雑草まじりのだけど。。)
ヒールの高い靴は避けていらしてくださいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する