~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styeさんのお菓子教室行ってきました♪
ずっと行きたかったe・styleさんのお菓子教室→ブログはコチラ
ようやく行ってきました

今回のレッスンは苺のタルト

e・styleさんのレッスンはただレシピを教えていただいて
その通り作って終わり、、じゃあない

見て!この試食タイム

感動~

プティットリヴィエール

こんなに素敵にテーブルセッティング

試食用のタルトは
大皿にまるでフレンチのコースの一皿のようにデコレーション

面白かった~

こちら私作↓

プティットリヴィエール

こちら一緒に連れてった妹作↓

プティットリヴィエール

普段バリバリにお仕事忙しくて
お菓子食べるのは大好きだけど、作る時間なんてない我が妹も
サクサク作業して出来上がり

また作りたくなる
そんなレシピ

参加させてもらって良かった♪♪

プティットリヴィエール

心躍る楽しい一日でした
e・styleさんどうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する