~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
エアプランツの壁掛け
今日はエアプランツの壁掛け会でした

思った通り
う~ん、思った以上(^^)

     プティットリヴィエール

オシャレな夏らしいデコグリーンになりました

それぞれどれも可愛いのですが
代表の1つ、Mさん作

     プティットリヴィエール

ブラウンのレザーで落ち着いた仕上がり

そしてアップ画像も代表で、Iさん作

プティットリヴィエール

ブルーのレザー組み合わせて
とっても夏らしい涼やかな仕上がり

全員載せたかったのだけどごめんね~
上手く色でてない画像あって

ピンクのレザー使いも可愛いかったのですが、、

(全体写真よく見てね、みんなそれぞれ微妙にチョイスが違います)


最後に
こまめに霧吹きできるように

100均スプレーボトルをデコレーション


プティットリヴィエール

可愛くって
お水いれないで
お玄関に飾っとく?みたいな話になりました(笑)

今日もありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する