~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ピアスにネックレス
久々にアクセサリー作りを、

ご注文いただきましたピアス出来上がりました

     プティットリヴィエール

シルバーのリーフモチーフが耳元でシャラシャラ揺れる
紺色の淡水パールがポイントの

軽~いピアスです

夏にぴったり

毎夏わたしもしょっちゅうつけてます



ご注文のネックレスも出来上がりました

     プティットリヴィエール

いつも作ってるお花モチーフネックレス
シルバーバージョン

     プティットリヴィエール

2本仕上がってます


ついでに

自分用イヤリング

プティットリヴィエール

マットなゴールドリングの中に
スパンコールがゆらゆら


今日は一日雨だったので
おうちにこもって
物づくりに没頭しました

撮りだめてた録画でも見ながら~っと
思ったら、、

消されてた~

母まだ見てな~い(*_*)

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する