~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
リボンリースのリボンは、、
リボンリースのリボンってどんなの?

と何度かお問い合わせあったので、
      ↓

     プティットリヴィエール

こんな感じ
6種類ご用意してます

プティットリヴィエール

そのうち3種類選んでいただいて

ふわふわっ クシュクシュっと
とめていきます

     
プティットリヴィエール

どの組み合わせにするかなぁ
悩んでみてね


.......

今日は須磨海岸すぐそばで、
中学からの同級生友達とランチ

ランチの後

子供の頃から学生時代、何度も通った
懐かしの須磨海岸にふらふらと

プティットリヴィエール

イルカと海の女神の砂像がありましたよ

Mちゃんがスマホで撮影してる隣で
いまだ携帯で撮影する私^^;

そしてこの間から須磨海岸にイルカちゃんが泳いでるってことで
見に行きました!

チラっと見えましたよ


あの後
ものすごい豪雨でしたね

女神の砂像どうなったのでしょう?


余談ですが、
わたしの携帯

朝ドラヒロイン
海女のアキちゃんが使ってる携帯とおんなじです

いったい何年前のだろう~(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する