~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
リボンリース会 パート3
夏休み前最後のレッスンです

今日もリボンリース会です


まずはコチラ

     プティットリヴィエール

初めての色合わせ
大人っぽい素敵な仕上がりです

プティットリヴィエール

そしてコチラは

一番目に紹介させていただいたリースと
一種類違うリボンに変えるだけで
雰囲気ガラリと変わります

     プティットリヴィエール

パープルとグリーンがハッキリして
鮮やかなリースに仕上がりました

プティットリヴィエール

そしてコチラは
このパターンを選ばれたのは3人目です

     プティットリヴィエール

とっても可愛い組み合わせ

プティットリヴィエール

何度見てもラブリーなリース


そして最後にコチラ

     プティットリヴィエール

ストライプ柄や チェック柄、ショッキングピンクと
まったく違うリボン種類のリボンを組み合わせているのに
しっくり可愛く決まってます

プティットリヴィエール

今日もとっても可愛いリースたち出来上がりました
わたし、毎日日替わりでお玄関にかざりたいくらいです♡

今年も半分過ぎ去って
さぁ、後半戦

あれも作ろう、これも作りたいね
夏休みの間にいろいろ準備しておきますので
また楽しく作りましょ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する