~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ドライフラワーのガーランド
毎年この時期作ったドライフラワーで
夏休み明けにリースを作る会を行うのが年中行事になってきてます

オーソドックスなアジサイリースから、
フェイクフラワーと組み合わせたものまで
いろいろ形を変えてリースを作ってきましたが

あれこれ試行錯誤した結果

今回は

     プティットリヴィエール

長~いドライフラワーのガーランドを

     プティットリヴィエール

長く天井から床まで吊り下げても可愛いし
窓枠にそって横向きに飾り付けても可愛いかと思います


     プティットリヴィエール

リースベースにくるくる巻きつければ、
いつもと同じリース感覚で飾っていただけます


無造作にテーブルなどに置いて飾っても良いかと思います

     プティットリヴィエール

ハーブのドライフラワーを使っているので
とっても良い香りがしますよ


夏休み入ったばかりなのに
9月のレッスンのご案内が続いてます(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する