~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プランツカフェへ、e・styleさんパンケーキデー
プランツカフェ行ってきました♪


     プティットリヴィエール

来るたび
緑がモリモリになってる気がします

     プティットリヴィエール

今日のお目当ては
e・styleさんのパンケーキデー
とうとう今日がファイナル

絶対行かなきゃって思って

     プティットリヴィエール

良かった~
ワッフルシュガー・パンケーキ残ってました!
中はふわふわ
外はカリっと
もうこれが最後かと思うと残念ですが、

ますます素敵になる店内

プティットリヴィエール

あっ窓枠に発見

     プティットリヴィエール

4月、プランツカフェオープン時
お祝いのキモチこめて
作っていったエアプランツリース


エアプランツとフォークにスプーンにグラス
ベタなこじつけで
プランツ&カフェを私なりに表現、、、したつもり^^;

プティットリヴィエール

ずっと飾ってくれてました
嬉しい♡



4月からあっという間のようで

ちょっとくたびれたリースを見ると
あぁ時間が過ぎたんだなぁ、、と



今年も後半戦
気が付いたら年末、、
なんてことにならないように
ひとつひとつ目の前のことやって行こうと思います
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する