~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ハロウィンピック作りとともに、ハロウィン寄せ植え会 
今日はカルチャーセンターにて

まずはハロウィンピック作りから、

植木鉢もHappy Halloweenと文字入れして
(これがかなり手の力入りました^^;、お疲れさまでした)

そしてオモチャカボチャやオレンジスティックを使って

ハロウィン色した苗とともに
植木鉢の中で
自由にアレンジして仕上げていただきました


出来上がり作品をどどど~んっと
       ↓

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

ピック作りと植木鉢の文字入れが少し時間かかりましたが、
自分が作ったとなれば愛着わくと思います

どうぞ、人目のつくところに飾って
自慢しちゃってください(笑)


みなさんが苦労して削られた文字たち
一部ご紹介

     プティットリヴィエール
     プティットリヴィエール
     プティットリヴィエール

みなさまそれぞれ個性豊かに仕上がりました♪


あっ、すぐに飾りたいとこですが、、

強力な台風が来るとか、来ないとか
今日一晩、大事に保護してあげてくださいね


来月は1年で一番楽しみな
クリスマスリース作りです
お楽しみに♡♡♡
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する