~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
六甲山行ってきました
「六甲ミーツ・アート芸術散歩2013」
っていうのが開催されてるので

六甲山行ってきました


六甲山のあちこちで
突然アート作品に出くわします


六甲オルゴールミュージアム

     プティットリヴィエール

木にキラキラがいっぱいぶら下がって

プティットリヴィエール

雨上がりに日が差すと
虹でキラキラするそう


     プティットリヴィエール

木が電線でぐるぐる巻き


その他
なんのこっちゃよくわからないものもいっぱい(笑)


わたしが一番見たかった景色は、、


プティットリヴィエール

この時期のアジサイ


プティットリヴィエール

梅雨時期のみずみずしいアジサイとは違って
カラカラと乾いて
色変わりしたアジサイたち

     プティットリヴィエール

可愛いリースができそうだなぁ。。と思いながら

眺めるのみ

お庭でもこれくらいキレイに色が残ればいいんだけど

やっぱり山の上と下界は違うよね、と思いながら
帰ってきました
スポンサーサイト

コメント
コメント
先日はありがとうございました♪

今の時期にあじさいなんですね!
すごく素敵な色合いですね~~

petite riviereさんの手にかかれば
かわいいリースに仕上げるでしょうね♪


レッスンの時に、ツリー・・・
すごく好みです♪♪
2013/10/29(火) 18:33:07 | URL | oneseven #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
oneseven様

コメントありがとうございます
初日の相乗りレッスンということで、緊張して行きましたが、
素敵な方々とご一緒できて楽しかったです
どこかで、バッタリお会いできるの楽しみにしてます♪
2013/10/29(火) 22:34:35 | URL | Petite Riviere #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する