~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
パープル布リース
引っ越しをしても
ある日ビックリのご縁で
つながってるお友達が
布リース作りに来てくれました



     プティットリヴィエール

パープルバージョン
久しぶりの布リース

お喋りしながら
ラクラク出来上がりました




作ることの得意な方なので

きっとおうちに可愛い布とかいっぱいあると思うのですが


ついでにブルーバージョンのキットも
お持ち帰りされました



可愛い娘さんと仲良く作ってね~♪





いつもお料理上手な彼女は
今日も美味しいお菓子たち作ってきてくれました


プティットリヴィエール


レーズンやナッツの入ったさくさくクッキーに
しっとりアップルケーキ


ありがとうね
スポンサーサイト

コメント
コメント
昨日は楽しいLessonを有難うございました♪
センスのある手作りのインテリアの中で、可愛いリースを作る事ができて、至福の時間を過ごす事ができました。リースをみて娘も可愛い♡と喜んでいました。早速作ろうと思います。本当に有難うございました(*^^*)
2013/11/28(木) 09:42:30 | URL | Marun #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとう~(^^)/
配合間違えたって言われてたけどクッキーめちゃめちゃ
美味しいよ、バクバク食べてる(笑)
今度、作り方教えてね♪
2013/11/28(木) 19:29:03 | URL | Petite Riviere #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する