~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プランツカフェさんに納品
プラカフェさんに納品してきました


プティットリヴィエール

店内は模様替えされてて
アンティークガラス棚はどど~んと
お店の真ん中に



一番上の棚に
置かせていただきました


プティットリヴィエール

リースたちと


プティットリヴィエール

ツリーアレンジ




目玉は~


     プティットリヴィエール

多肉ちゃんリース



プティットリヴィエール


わたしの中でのプラカフェさんイメージリース

ガラス扉にかかってます


気に入られたものがありましたら
どうぞおうちに連れて帰って下さいね



気に入るものがなくても(笑)
プラカフェさんの12月

クリスマスランチあり
teatimeのワンコインメニューあり


12月5(木)、6(金)、7(土)はお花屋さん3daysあり

どうぞ、遊びにいってみて下さい♪

plants&cafeさんのブログ→
         フェイスブック→
                     
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する