~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クリスマスリース会
今日もクリスマスリース会です



ずっとお忙しそうで
なかなかお会いできず


久しぶりに会えました~


     プティットリヴィエール



夏休み前からお会いしてなかったので

この秋の出来事を
ひとしきり喋り倒しました(笑)



そして先日作った
ミニリースに
布リースのグリーンキットも
お連れ帰りいただきありがとう


ミニリースはお友達へのプレゼントにされるそう

Mさんご自分用のミニリースはまた作っておきますね




そしてそして

お忙しいKさ~ん
お母様用とご自分用
パープルとブルー2ヶ出来上がりましたよ


プティットリヴィエール


クリスマスリース会には
お会いできるかと思ってましたが残念(*_*)


また今度ゆっくりお会いしましょうね♪
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する