~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
エシレのシュー・ブール
先日エシレのシュー・ブールいただきました


あのエシレバターの

プティットリヴィエール



6個入り
全部ひとりで食べちゃうかぁ~って思ったりしたけど

さすがに体に悪いよね、、と思い

仕方なく子供たちにも食べさせることに(笑)



これはね~
フランスのエシレ村って
昔ながらの作り方で発行バター作ってる
おいし~いバターで出来たお菓子なわけ、、

冷たいままじゃあなくて
ちょっと室温に戻して
中のバタークリームがとろっとやわらかくなって
まろやかなバターの風味を感じて食べるわけ、、


と延々語りつづけたら


うんちく長っ、と言われました^^;






・・・・・・・・






お玄関に飾られたクリスマスリースの写メいただきました



プティットリヴィエール



黒いドアに
キラキラ


キレイに飾っていただいて嬉しいです





ブログランキングボタン
クリックしてみてね
     ↓     
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する