~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
グリーンの毛糸リース

年末作ってました


グリーンのグラデーション
毛糸のミニリース



いくつかお嫁に行きました


     プティットリヴィエール


注文受けてたもう一個
出来上がりましたよ


プティットリヴィエール




このリースがかわいいのは
この毛糸のおかげ
    ↓
プティットリヴィエール

グリーン、ブルー
キレイ色のグラデーション

この毛糸で息子にマフラー編んであげよう、、と
思ったのは何年前だったか(笑)


旦那さんにセーター編んであげようと思って投げ出した毛糸


自分用にバッグ作ろうと思って投げ出した毛糸


娘にケープ作ってあげようと思って投げ出したふわふわ毛糸



まだまだあるな


何か作れるかな?





ブログランキングボタン
クリックしてみてね
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する