~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
レモンタルト
レモンをたっぷりいただいて、



自宅のお庭に山ほど
実がなるそうで

羨ましい~


わたしもいっぱい実がなることを夢見て
お庭にレモンを植えましたが

うちには2,3個なるだけ、、、、(*_*)



ただいま頂いたレモンで

レモン三昧


娘は飲むヨーグルトに入れてみたり

いろんなジュースに絞って入れてます(美味しいのかな??)
レモン絞り器買ってくれ~、と言うので
買いましたよ^^;



そんなレモンを使って
前から作ってみたかった
レモンカード作りました


プティットリヴィエール

タルトを焼いて
レモンカードつめて

レモンタルトにしました♪

プティットリヴィエール





ブログランキングボタン
クリックしてみてね
    ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する