~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ハートのパイ
お店に友チョコグッズが並んでるの見かけました



あ~
今年どうするかな




たくさん作ることできて
見栄えが可愛くて

なおかつ美味しくて

持ち運びしやすいもの




とりあえず
お試しで、



プティットリヴィエール


今日のおやつは

ハートのパイ



     プティットリヴィエール


ん~、
これはボツかな?


持ってく間に割れちゃうかな?





・・・・・・・・




真っ赤なお花の咲いた

エアプランツ
買ってきました





     プティットリヴィエール


なんとも言えない形が
気に入ってます





ブログランキングボタン
クリックしてみてね
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する