~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
バレンタイン・リース会
今日もバレンタイン・リース会でした


     プティットリヴィエール

マカロン等はこちらで
お作りして準備しておりましたが、



     プティットリヴィエール


チョコのオーナメント作り
頑張っていただきました


     プティットリヴィエール


葉っぱ模様や
ハート模様チョコ


     プティットリヴィエール

ブラックチョコや
ホワイトチョコ


     プティットリヴィエール


リースに仕上げる時間より

フェイク・チョコ作りにたっぷり時間かかりました


気分はパティシエ♡
お疲れ様でした~


久しぶりに5人集合
楽しかったですね

今日もありがとうございました





ブログランキングボタン
クリックしてみてね
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する