~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ミモザのリース体験レッスン
昨日の地域新聞の広告に
ミモザのリース体験講習のお知らせが
載りました



3月18日体験講習行います



     プティットリヴィエール


明日の新聞の折り込み広告にも
載せていただく予定です



カルチャーセンターの3月のレッスンは
通常通り11日に行います


お待ちしています





・・・・・・・・



昨日作ったチョコレートサラミ
家族に大ヒット

あっと
言う間にバクバクっと
なくなりました



クーベルチュールチョコじゃあ
もったいない勢いだったので


     プティットリヴィエール

今日はガーナチョコの
ブラックとミルクを混ぜて

またまた作りました

(さすがに今日はブランデー効かせるのはやめました^^;)


プティットリヴィエール

中身のビスケットはマリー

昨日よりかなり材料費ダウンして作りましたが


おいしいです♪♪





ブログランキングボタン
クリックしていただけたら嬉しいです
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する