~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ミモザのリース
今日はカルチャーセンターにて
「ミモザのリース」レッスンでした



     プティットリヴィエール



ポンポンはじけたミモザのお花も可愛いけど、
一番好きなのは
これくらいの
まあるく膨らんだ蕾のとき


プティットリヴィエール


毎年この時期
あれこれデザイン変えては
ミモザのリースを作ります


     プティットリヴィエール


今年のリースもとっても
可愛く出来上がりました♪


     プティットリヴィエール


最近ずっと作ってる
シャンパンコルクの多肉ちゃん

お試しでカルチャーメンバーのみなさまに
作っていただきました



     プティットリヴィエール


シャンパンコルクチェアーとともに
飾ってくださいね





「先生、、、
 これ全部、先生が飲んだワインですか?」



毎回必ず質問が、、


違いますよ^^;(笑)




来月は「ウッドボックスに春の寄せ植え」レッスンです

今日もありがとうございました




・・・・・・・・




今日は3月11日


こうやって
なんてことのない一日を過ごし

自分のやりたいことが出来ることに感謝



上手くいかないことや
めげそうなこともたくさんあるけど



自分に出来ること
ひとつひとつ
頑張っていくしかないかなと




いろんな思いが頭の中をよぎります



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する