~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~

ご注文いただいた
パールのロングネックレス出来上がりました



     プティットリヴィエール


この春
このパールネックレスを何本かご注文いただいたので

すっかりビーズの個数を暗記


最初はじっくりバランス見ながら
時間かけて作るのですが、

いまや、あっという間に仕上がるようになりましたよ(^^)/

みなさまありがとう





・・・・・・・・



毎年の
ムスカリちゃんの鳥の巣風寄せ植え


プティットリヴィエール

崩れそうで
崩れない



     プティットリヴィエール


ギリギリのところで
ユーカリの木に収まってます




こちらは

モッコウバラの中に
本物の鳥の巣

卵2個

プティットリヴィエール

びっくりして良く見たら、、、


どうも途中でダメだった模様

最近かわいいことをまったく言わなくなった娘が
ひさしぶりに

「温めたらいいんじゃない?」って言ってましたが(笑)

ひとつは割れちゃって
もうひとつは見捨てられちゃったのかな




さらによく見たら、

わたしがリース作ろう!と思って
剪定してた枯れ枝たち

すっかり鳥の巣の材料になってて驚きました





ブログランキングボタン
クリックしていただけたら嬉しいです
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する