~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
チョコレートケーキ
美容院で雑誌眺めてたら
目に飛び込んできたチョコレートケーキ


クリームチーズとマーマレード入り


試しに作って見ました



     プティットリヴィエール


どれくらい入れたら良いかわからないので

適当にクリームチーズちぎって
マーマレード入れてみました




     プティットリヴィエール

チョコの生地真ん中まで入れて
クリームチーズとマーマレード入れたら
またチョコの生地でフタをして



     プティットリヴィエール


焼き上がり
クリームチーズがとろっと
マーマレードもとろとろっとして

美味しかったです

その後冷やして食べてみましたが、
それもまた生地がしまって美味でした♪




このケーキ作ったのは3日ほど前

大成功に気を良くして

この土日
試したお菓子はことごとく失策



今日はさんざんな豆腐チーズケーキを
家族にたべさせました^^;




ブログランキング参加中
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する