~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ウッドボックスに春の寄せ植え

今日はカルチャーセンターにて
「ウッドボックスに春の寄せ植え」レッスンでした



ペンキ塗って
ひび割れ加工して

ペーパー貼り付けて

ヤスリで削って

ニス塗って、、、、、

あれこれ
工程が多いので

時間がかかるかなぁと心配してましたが、


全然問題なく

さくさく出来上がりました



皆、それぞれ素敵なウッドボックス



     プティットリヴィエール


ハートがいっぱい
娘さんが喜んでましたね♡

     プティットリヴィエール

愉しかった、と言っていただけて
良かった♪


     プティットリヴィエール

今日もどうもありがとうございました


     プティットリヴィエール


来月は「アイアン風フェンスを使った寄せ植え」です





じんましん、、はなんとかおさまりましたが、
実はふらふら

頑張りました~



ミスなく終えて良かったです(あったりして?)






ブログランキングボタン
クリックしていただけたら嬉しいです
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する