~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「ラベンダーリース」準備
「次は何するんですか?」

「その次は何でしょう、、、?」

と質問いただいて



「そんな先のこと考えてませんよ~、、」
なんて言ってちゃいけないわけで(笑)



頭の中フル回転して
考えてます

6月は「ラベンダーリース」の予定です



「ラベンダーリース」レッスンは以前にもしたことあるので
雰囲気変えてみようと、



リース台を
ペイントしてみることにしました


     プティットリヴィエール

淡いラベンダー色に




プティットリヴィエール

ライトアイボリー
ウィステリア(藤色)
ウィルアムズバーグ ブルー


3色混ぜていい感じのお色に


さて
とりあえず土台完了~

また見本出来上がったら、
画像載せますね



・・・・・・


ひとりごと

昔トールペイントをかじってて良かった

トールペイントにはあまり興味が続かず
すぐ投げ出してしまったのですが、


なんでも道具から入るタイプで
とりあえず
材料を揃えてしまうクセがあり
その結果残った大量の未開封絵具

押入れ開ける度に見てみぬ振りしてきましたが、

今日、日の目をみることできました♪






ブログランキングボタン
クリックしてね
     ↓

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する