~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
バナナタルト

昨晩は自治会の集会へ

今朝は自治会の清掃行事

地域行事に勤しむ週末です(*_*)



たばこのポイ捨て、空き缶、ペットボトルなどを拾いつつ
町内をぐるり


途中自分ちの前を通りかかったため、
このままフェードアウトしておうちに帰ってしまいたい、、、
衝動にかられながら(笑)


黄色のお揃いベスト着たままなので
グっとガマンして最後まで歩きました



この黄色のベスト
夏はかなりキツイ、、だろうなぁ、、





帰ってお昼ごはん食べた後
思いっきり昼寝






夕方復活して
バナナタルト焼きました



クルミにココナッツ入りトロピカルシリアル入れて


プティットリヴィエール



わ~い
焼けた焼けた♪


     プティットリヴィエール




ちょっと型はずし
失敗しましたが、、


    プティットリヴィエール

こちら側はキレイな側面

(あちら側はタルトがボロっとはがれ落ちてます、、が気にしない)



さくさくタルト美味しい~
次は何タルト作ろうか??





  ※もーそーさーん、テーブルクロス買えました~
   ありがとうございます






ブログランキングボタン
クリックしてね
     ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する