~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
アイアン風フェンスの寄せ植え、とドーナツバスケットの寄せ植え
今日は朝から雨がパラついて
まずいなぁ、、と思ってましたが


レッスン開始頃には快晴

今ほんとにお庭が心地よい気候で
(日焼けが気になりますが)

作業がうきうきです




5月レッスン「アイアン風フェンス」


     プティットリヴィエール

全回、ワイヤーリースを作っていただいたこともあり
フェンスもラクラク出来上がりました♪




     プティットリヴィエール

お花も可愛いでしょ

クレマチスが咲くのが楽しみです




そして、もうひとつ


昨年も植え替えしていただいたドーナツバスケット
今年も植え替えを、



     プティットリヴィエール

また、今までと違うイメージで
かわいらしいキャンディーカラーのお花でまとめました





今日もどうもありがとうございました

(ブログを綴りながら、、、今日のレッスンでひとつ、わたくし自分の勘違いに気づきました
 間違ってた~、、すみません、、お直し(?)に伺います)
 





ブログランキングボタン
クリックしてね
    ↓
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する