~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
7月レッスン 「リースのモビール」
ゴールデンウィーク
ただペーパーポンポンだけ作ってたわけじゃあないんです(笑)


悩みに悩んで
7月レッスン、「リースのモビール」試作中

モビールの材料に
なんか軽くて吊るすものないかなぁ??と探してたら
昔懐かしいお花紙に出会って
ついついハマって寄り道してしまったけど、


本当に作りたかったものはこれまた昔懐かしい「モビール」


試作途中ですが、
7月何するの?とお急ぎのご質問があったので
とりあえず雰囲気だけでも


     プティットリヴィエール

こんな感じで


今、北欧のインテリアが流行りかな、、と思われますが

インテリア雑誌なんかでデンマークモビールとか見かけたりして
リースぶら下げてみたら見たらどうなるんだろう、、と



     プティットリヴィエール

ぶら下げてみたら可愛い~♪


これ、静止画じゃなくて動画で見てもらいたい気分です

ゆうらゆうら揺れて
すご~く癒されます


バランス取りながら作る作業も
とっても楽しいです



とりあえずまだ試作途中なので
完成形は後日また


     プティットリヴィエール


こんなキラキラパーツとか購入してきて
もう少し飾り加えようと思います






ところで今月は5月
「アイアン風フェンスの寄せ植え」作ります

来月6月は
「ラベンダーリース」です






ブログランキング参加中です
クリックしてね
     ↓

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する