~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ソラマメのケーク・サレ

先日たくさんのサクランボいただいたとき

一緒にいっぱいソラマメもいただいていて


ゆでた後のキレイなグリーンのソラマメ見てると
久々にケーク・サレを作りたくなり

     プティットリヴィエール

ソラマメのプチトマト、ハム入れて
ケーク・サレ作りました



     プティットリヴィエール

ところどころ穴が開いてるように見えるのは
とろけるチーズが溶けたところです



例のサクランボのジャム
糖度は30パーセント切るくらい
甘さ控えて

これまたいただきものレモンをたっぷり絞って
煮込んだのですが

     プティットリヴィエール


ちょうど良い感じで
美味しく出来てて、喜んでます♪


     プティットリヴィエール

食パンは「職人気質」
これまた差し入れ


この2日ほど
いただきものばかりで生活して
おうちに引きこもって、リースの試作ばかりしています


どうもありがとう
すべて完食

明日は買い物行かなくちゃね~



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する