~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ちょこっと麩レンチトースト と今日のお庭
今朝、e・styleさんのブログ見て

思い出しました、、

レシピいただいたとき
お麩のフレンチトースト
コレ作って見よう~!と思っていたのに
すっかり忘れてた


で、今日は朝から
お麩買わなきゃ、とずっと頭の中で念仏唱えてて(笑)


一仕事終えて
夕方スーパーへお買いもの

お麩のことばかり気にしてたら
肝心なもの買うの忘れて帰っちゃったけど^^;



作りました
「ちょこっと麩レンチトースト」(ナイスネーミング♪)

プティットリヴィエール


ビジュアル最悪、、、

     プティットリヴィエール

美しい画像はどうぞ、e・styleさんブログにて→

レシピも載せられてます

そして今「麩」がブーム」なのだとか
お麩ウンチクもたっぷり載っててお勉強になります





・・・・・・・・・


今日のお庭です

お天気良くて気持ちいいです


     プティットリヴィエール


     プティットリヴィエール


ガーデンテーブルとイスのペンキを塗り直しました

お天気良いから多分乾いてると思いますが

明日来られる方
念のため座るのNGです

気をつけてね




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する