~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
アイアン風フェンスの寄せ植え
今日で5月レッスン
「アイアン風フェンスの寄せ植え」最終です


     プティットリヴィエール


アンティーク風オシャレフェンス
出来上がりました


     プティットリヴィエール

最後のクレマチス苗を
植えられました

     プティットリヴィエール

可愛いお花がもう咲いてます

蕾がまだまだあるので
しばらく楽しめますが

お花が終わったら
バッサリカットしてくださいね

来年も可愛いお花が楽しめます



こちらの方は

島風船を植えられました

実がなると子供がきっと喜ぶと思う、と
おっしゃって下さって



     プティットリヴィエール


ただ、心配は、、
この鉢じゃ間に合わないほど
大きくなる予感、、


うちでは今年
島風船をグリーンカーテンにしょうと植えてます


どんな風に育つか
秋まで楽しみです


皆様も実がなったら教えてくださいね




春から
ウッドボックス作り
フェンス作り と

寄せ植えレッスンを続けてきましたが


6月は梅雨にも入りますので

室内で「ラベンダーリース」レッスン行います


ラベンダーリースは少し雰囲気違いますが
以前にも行ったことがあるので
まだキレイに飾ってるよ~とおっしゃる方も
いらっしゃいます


そんな方には
ただいまうちのお玄関にも飾ってます
「ペーパーポンポンのリース」レッスンも
受け付けてます



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する