~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
今日のお庭 実のなるものたち

今日も暑~い

いつものことですが、
最終レッスンが終わると

次のレッスンの買い出しに走ります♪


朝出かける前に写真撮影



赤く色づき始めたジューンベリー

思いっきり鳥たちが狙ってます
カメラで撮ってる間も鳥さんたちの視線を感じます

    プティットリヴィエール



お花が次々咲きだした
ブラックベリー

プティットリヴィエール




今年はいっぱい実をつけました
ブルーベリー

収穫するのが楽しみ

プテイットリヴィエール



で、
買い出しです

これもいつものことですが

普通の人が買わないようなものを
大人買いしてるので

レジで並んでると
ジロジロ見られてるような気がする小心者です



ペーパーポンポンリースのお色
ご希望いただいたMさ~ん、黄色はGetしてきましたが
オレンジはいいのがなくて断念しました~、

ラデュレ色、ピンクに淡いグリーンご希望のKさ~ん
出来る限り近い色探してみましたが、、どうだろう??

とりあえず8色、ご用意しましたので
お好きな組み合わせ楽しんでみて下さい


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する