~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ニチニチソウとトレニアのハンギング

晩秋と初夏に植え替えしてるハンギング

すっかりダメになってたビオラのハンギングを
ようやく植え替えしました


     プティットリヴィエール

思いっきりラブリーに
ピンクのニチニチソウとトレニア

地味な花しかないお庭だから
ハンギングくらいはハデにしょうと


プティットリヴィエール

まあるく仕上がりました

     プティットリヴィエール

サイドから見ても
まんまる



近所の小学生の人気者
スモークツリー

今年もふわふわ咲きました

     プティットリヴィエール

昨年ばっさりと剪定してしまったせいか

今年は子供の手の届く高さには
あまりお花つきませんでした

いつもふわふわさわって楽しんでる子供たち
ごめんね



こちらはうちのフロントガーデン

     プティットリヴィエール

手前のシマトネリコの株元には
白いガウラがゆらゆら

奥にはカシワバアジサイの白い花

カシワバアジサイのそばにはオルラヤの白い小花
寄せ植えには白いシレネ

そしてさらに白いアジサイももうすぐ咲きそう


白ばっかりです

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する