~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペーパーポンポンとヒメシャラ
ダイニングのライトの下に
ど~んとぶら下がってる

ペーパーポンポン

最初は家族に不評

「邪魔じゃなくね」って

でもね
ひと月以上経つと
みな慣れちゃうんです
もはや最初からソコにずっとあったかのような

     
     プティットリヴィエール

なので、

ゴールドのスプレー吹き付けて
イメチェンしてみました


     プティットリヴィエール

ささやかな気分転換です



お庭のヒメシャラの木


     プティットリヴィエール

今ちっちゃい白い花がいっぱい

全然目立たなくて
わかりづらいんだけど、

プティットリヴィエール

この小っちゃい白い花が好き

葉っぱも
秋に紅葉する色も
木肌の色も

この木が一番好きかな



今日は娘の学校の合唱コンクール

普通クラスに一人はいるはずの
ピアノの伴奏ならまかせてよ!ってタイプの人材がいなかったようで

どうするどうするって言ってる間に
男子2人の連弾になった模様

中3男子が寄り添って
一生懸命伴奏する姿にドキドキハラハラ


上手くいって良かった良かった


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する