~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「ラベンダーリース」レッスンとビッグペーパーポンポン

今日は「ラベンダーリース」レッスン

     プティットリヴィエール

貝殻に
ドライフラワーたち
ポプリ
木の実
モス
レースに
リボン
レザー


     プティットリヴィエール

わたしの「好き」がいっぱい
詰まったリースです

     プティットリヴィエール



今日で「ラベンダーリース」終了です

どうもありがとうございました



そして今日はおまけに

ビッグポンポンを作りましたよ



リクエストいただいた黄色


     プティットリヴィエール

お部屋がぱぁっと明るくなりそう


そしてもうひとつは白

プティットリヴィエール

画像じゃ大きさ分かりにくいですが
直径軽く30cmほどあります



さて
明日は朝7時からギリシャ戦

朝7時と言えば
レッスン準備に洗濯に掃除に
バッタン、バッタンしている時間なのですが

明日はTVにくぎづけ


今日夜中に洗濯して
朝超早起きして
7時までにすべてを済ませなければ


ハーフタイムにゴミだし行くか?
とか

頭の中で
明日のシュミレーションしてます

明日レッスンのみなさま
状況によっては
お部屋が片付いてなかったらごめんね~


ポンポンリースレッスン準備はばっちりしますよ♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する