~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ペーパーポンポンリース
サッカー無念の引き分けでした。。。

昨日のシュミレーション通り
朝7時にはすべての家事を終えてスタンバイ

いつもはダラダラと中々片付かない部屋も
やる気になれば、猛ダッシュで片づけられるものだと気付きました、、が


ざんね~ん

心折れそうになりながら

今日は「ペーパーポンポンリース」レッスンでした

ガックリ気分も吹き飛ばす
すっごく可愛いリース出来上がりました♪


     プティットリヴィエール

ラデュレカラーを意識して
甘いパステルカラーで統一されたリース
可愛いよねぇ、


こちらも

     プティットリヴィエール

Mさんにピッタリの
爽やかカラーのリース



プティットリヴィエール

簡単なのですが
作業が細かくて

時間がとってもかかりましたね
お疲れ様でした

でも
出来上がったら
他の色もいいよね、、て


リクエストどおり、次回までに
お好みのカラーをキットでご用意しておきますね

きっと2回目はサクサクっと出来上がると思います



そうそう写真撮り忘れましたが
今日もビッグペーパーポンポンにチャレンジ

みなさまお部屋のどこに飾られたのでしょうか?



では7月は
「グリーンリースのモビール」
夏休み前最後のレッスンになると思います

お待ちしてますね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する