~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
アンティークホワイト ポンポンリース
昨日皆様がペーパーポンポンリース作ってらっしゃるそばで

わたしも前から作りたかった
アイボリーだけ使ったリースを作り始めました


皆様が帰られてから
余ったバニラ色のペーパーを見て

ふと、、


真っ白ポンポンの中に一枚はさんでみようかと


     プティットリヴィエール


わかるかな


     プティットリヴィエール

花びらに陰影が出来て
真っ白だけより
いい感じ

プティットリヴィエール

左が真っ白
右がバニラ色はさんだもの


繋ぎ合わせると
アンティークホワイトっぽい
オシャレリースに仕上がる、、、と思います。

出来上がったら(明日かな)載せますね


一色でポンポン作るより
微妙にグラデーションかけてあげると
よりお花みたいに見えて
いいかもですね

Kちゃんからのリクエスト
ピスタチオグリーンメインのポンポンリース

これもちょっとグラデーションつけてみますね

待っててね♪


・・・・・・・・・・・・・・


不細工な足を載せるのもどうかと思いましたが^^;


手の爪に塗ると作業が不便になるので
ガマンしてるのですが


この時期
ペディキュア塗るのは楽しくて



       プティットリヴィエール


ネイビーブルーにゴールド使ったサンダルに合わせて
ペディキュアも

親指と薬指には
ネイビーグレーにゴールドのドット
その他の指はゴールドに


せっかくサンダルに合わせて塗ってるので
雨降らないで~、、と願ってます

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する