~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭のアジサイと、キルフェボン
キレイな純白の花だったカシワバアジサイ

姪っ子ちゃんにお約束した通り

いい感じのピンク色に色変わりしてきました

プティットリヴィエール


ほんのり可愛いピンク色です


もう少ししたらカットして
ドライフラワーにしますよ


     プティットリヴィエール


その他のアジサイも咲いてきました


     プティットリヴィエール

パープルのアジサイ
これもどんどん色変わりしていきます




     プティットリヴィエール

こちらはガクアジサイ


引っ越ししてきたとき
お祝いでいただいたアジサイ

すっかり大きくなって
挿し木した子も実家で咲いてます



・・・・・・・・・・・・

今日、キルフェボンのタルト
いただきました♪


     プティットリヴィエール


ブルーベリータルトと
(ブルーベリーの一粒一粒がビック)
真ん中のはクリームの下にバナナ
一番気になったのは
プチトマトのタルト


     プティットリヴィエール

今日も自治会のお当番
夜間パトロールだったので


小雨の中、疲れて帰ってきたけど

可愛いタルト見たら吹き飛びました

プチトマトのタルト
中身はチーズタルトだったよう
美味しかった~

ありがとう(^^)/
スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する