~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「グリーンリースのモビール」レッスン

今日は「グリーンリースのモビール」レッスンでした

7月レッスンどうするか?
かなり悩んでいたのは5月頃

いろんなお店回って
材料探したり
試作したり

悩んで完成したら、とっても嬉しくて

レッスン日が来るの楽しみにしていました♪


まずはグリーンのリース作り

アイビー
ローズマリー
ゴールデンレモンタイム

まぁるく丸めてリースにします
ハーブをさわってると、爽やかな香りに包まれて心地いいですよ~

プティットリヴィエール

モビールのスティックとくくりつける糸の色を
選んでいただきました


皆様それぞれの出来上がり

     プティットリヴィエール

白いスティックに
モスグリーンの糸を使って
お上品な仕上がり

     プティットリヴィエール

こちらは
イエローのスティックに
モスグリーンの糸
どこか南仏プロヴァンスの香り


     プティットリヴィエール

そしてこちら
グリーンのスティックに
アイボリーの糸
爽やかな仕上がり


今度レッスンされる方
何色が良いでしょ


どれも可愛くて
すべてオススメ色です(笑)




そして今日はもう一つ
ペーパーポンポンリース

     プティットリヴィエール

バニラアイス色の中に
アイボリー

ふわふわ
やわらかな色合いで
素敵な仕上がりです


お疲れ様でした

今日も皆様どうもありがとうございました


次回は「カラフル苔玉」です(^^)/

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する