~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ドライフラワー生産中

カシワバアジサイやラベンダー
センニチコウなど

ドライフラワーになるお花の収穫時期となりました



プティットリヴィエール



今年は一段とキレイな色な気がします



関東ではひようが降ったり
大雨だったり大変なのに、、、

関西は全然

そのせいか
お花の痛みも少なく

色も形もキレイです



・・・・・・・・・・


先日ソリダコとナデシコ買ってきて
吊り下げ花瓶やワイヤーリースに小分けにして生けました、、という
話を載せましたが

画像を1個載せ忘れてました

せっかく撮ったので先日の話の続きです


     プティットリヴィエール


何度か登場している
ガラスの器のリース

こちらにもお花いけてます


2束のお花買ってきただけで

今までレッスンで作ってきた花器たち使って
お部屋中あちこちお花だらけにできるよ、、という
アピールでした♪


レッスンの後、
今は空っぽで飾ってます、、というお話をよく聞きます(笑)

空っぽでも可愛いので十分なのですが
(わたしも普段は空っぽです)

たまには気分転換にあちこち飾ってみると
テンションあがります!

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する