~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「グリーンリースのモビール」レッスン

今日はカルチャーセンターにて
「グリーンリースのモビール」レッスンでした


お好きな色選んでもらって

可愛いの出来上がりましたよ~


     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール 


     プティットリヴィエール


     プティットリヴィエール

     プティットリヴィエール

どれもとっても可愛い♡♡♡

夏に向けて

貝殻やグリーンでモビール作りましたが

秋にはマツボックリやもみじの葉っぱなんか材料にした
モビールもいいかもしれない


可愛くって
モビール熱にかかりそうです




・・・・・・・・・・・




今日でお別れの生徒さんがいらしたので


ささやかながら
お別れのお茶を

プティットリヴィエール


ブルーベリーとポピーシードのパウンドケーキ
焼いて持ってきました


     プティットリヴィエール


焼き立てはブルーベリーがトロっと
ポピーシードがプチプチっと


ちょっとポピーシード入れすぎたかな、、(^_^.)




長い間ありがとうございました

またいつでも
お顔見せにいらしてくださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する