~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「グリーンリースのモビール」レッスン

今日は「グリーンリースのモビール」レッスン


朝から台風の進み具合が心配でしたが




まだ大雨になる前に出来上がりました



     プティットリヴィエール


白いスティックに
グリーンと貝殻の小物たち


材料揃えるとき

長年通って下さる方たちのチョイスは
なんとなく想像しながら


この方はグリーンだな、、とか
思い浮かべたりしてるのですが


絶対黄色のスティックだと思ってたKちゃん
まさかのホワイトスティックでした(笑)



そしてこちら

     プティットリヴィエール



ぐるぐる回ってピントが合わない。。。。^^;





     プティットリヴィエール



グリーンのスティックで

全体がグリーンで統一されてる中
ホワイトシェルが効いてます



雨の中ありがとうございました



夏休み明けには「ウッドボックスにドライリース」
ただいま試作中



完成したら
お知らせしますね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する