~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styeさんの「デリおやつ ワークショップ」行ってきました
e・styleさんち行ってきました→人気ブログはコチラ


楽しみにしてたレッスン



まずは着いたら

梅ジュースいただいて

     プティットリヴィエール

梅ジャムとともに
すっきりさっぱり


暑い夏にぴったりの飲み物でした♪




今日は
焼き鳥丼に
きゅうりのわさび漬け
スノーボールに
とろけるプリン


という
スペシャルな組み合わせ


     プティットリヴィエール


また今日もとってもキュートな
テーブルセッティング



焼き鳥丼
    ↓
プティットリヴィエール


夏休みのお昼ご飯にいいかも!





とろけるプリンと
ちょっと普通より一回り大きめのスノーボール(大福じゃあない(笑))
     ↓
プティットリヴィエール


プリンは超トロトロ


そして
可愛いモーモー柄の紙ナプキン

お教室に来られる皆様が
どこで買ったの?と質問攻撃されるのもわかる気がする




プティットリヴィエール


可愛い食器や雑貨たち見てると

買い物に走りたい衝動にかられます


今日のレシピをおさらいする前に
まず、
我が家のどんぶり鉢から買い換えたい気分です


あー、可愛いプリンカップも欲しいなぁ。。。



今日もとっても楽しい一日でした
 
どうもありがとうございました ♡


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する