~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
9月レッスン 「ウッドボックスにリース」
9月は毎年
この時期ドライフラワーにしたお花たち使って
リースレッスンしています


今年もカルチャーセンターでは
まだドライアジサイのリース作ってらっしゃらない方
体験レッスンの方には
ドライアジサイのリースを作っていただきます



ドライのアナベルやアジサイを使ったリースが
大好きです


毎年作ってもわたしはぜんぜ~ん飽きない

けど、毎年通ってくださる方々におんなじもの
ばっかりレッスンするわけにもいかない訳で


考えました




今回は



プティットリヴィエール


ウッドボックスの中にリースを詰め込んで

真ん中に時計をはめ込む

こんなのどうでしょうか?



     プティットリヴィエール


立てて飾っていただけます



プティットリヴィエール


扉を開いて飾っていただいても可愛いです





プティットリヴィエール



真ん中の時計の部分に
苦労しました


この時計をどうやって作ったか?はまた明日続きを!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する