~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
「ウッドボックスにリース」の中の時計

昨日載せさせていただいた
9月レッスンのお知らせ
「ウッドボックスにリース」


その中に仕込んだ時計は



    プティットリヴィエール


またも100円ショップにて

キャンドウのものです



このままじゃぁ
あまりに味気ないので

    プティットリヴィエール


まずは分解して

バラバラに


    プティットリヴィエール


コーヒー液で染めたり
ハンコ押してみたり

最後はスプレーかけて


文字盤を自作してみました



プティットリヴィエール


バラバラにした部品たちを元通りはめ込んで

電池をセットしたら

無事動き出しました


こんなバラバラにしちゃって
しかも100均
時間のほうはどうなの?と思って
ときどきうちの電波時計とチェックしてますが
大丈夫
正確にカチコチ動いてますよ~




     プティットリヴィエール


リースの真ん中にセットしたら
ちょうど良いサイズ



時計の方はこちらで準備しておこうと思ってますので
ご希望のみなさまの分

夏休みの間にコツコツ作っておきますね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する