~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
トラさんのレアチーズケーキみたいなヨーグルトケーキ
苔玉作りや
プランツハンガー作りの記事など
綴っていると


暑いのに
優雅な毎日だね♡

なぁんて思われちゃったりしてるのですが、、


違うよ~(笑)


その裏で

今週末にせまった
夏祭り準備に追われているところです!




プティットリヴィエール

フランクフルトを包む紙
(フランクフルト・スリーブって名前だと知りましたよ)


    プティットリヴィエール


大量のマスタード

買ってくるの重かったよ~

涼しいところがいいかなと思って
クーラーかけてるリビングにケチャップやマスタード
その他もろもろ夏祭りグッズ、どど~んと置いてるのですが

実はレッスンのときなど
お客様いらっっしゃるときは
民族大移動のように隣の和室に移動させてー

の繰り返し


明日でやっとこの大荷物から解放される~♪





・・・・・・・・・・・・・


忙しくってめんどくさいけど

趣味のおやつは
ほぼ毎日作ってる


     プティットリヴィエール


これ見て~
「トラさんのレアチーズケーキみたいなヨーグルト」だって


このトラさんの絵が可愛くて
思わず買ってしまった


ヨーグルトに粉ふりかけるだけで
ふるふる固まります



     プティットリヴィエール


トラさんが連想してる絵の通り、
マンゴーのっけてみました


粉ふりかけるだけだから
「作る」って呼べるほどのものじゃないけど、、ね

このトラさんシリーズ他にもいろんな味売ってましたよ

コアラくんとかあと、何だったけ?
絵が撮っても可愛いかったです



では、明日明後日
フランクフルト1,500本
頑張って焼いてきます!


たぶん2,3日ブログ更新しないと思います~(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する