~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
フレンチマスタードの使い道
朝食はホットドッグ


     プティットリヴィエール

なぜか?って

     プティットリヴィエール


夏祭りのフランクフルト用に購入した
フレンチマスタードが大量に余ったからです(*_*)


みんなで分けても
まだまだあるある


夏祭りに来たお子ちゃまたちは
ほとんどケチャップだけで、、、という子ばかりだっだもので


とんだ計算違い




からしマヨネーズ焼きそば
やら

ポテトサラダの隠し味やら


ドレッシングに混ぜたり

シュウマイにつけたり


思いつくことはいろいろやってみましたが、、、、




何かほかに使い道ある??




良い使い道をご存知の方教えてくださーい

たぶん強引にゆずったみんなも困ってるだろうなぁ(^_^.)




・・・・・・・・・・・・・







今日は嬉しい写メ入り暑中見舞いメールいただきました



      プティットリヴィエール

以前、レッスンで作った
ワイヤーリース

夏のお花を素敵に飾ってくださってます


嬉しいなぁ


ありがとうございます



また、先日のこと

画像はないのですが、

レッスンで作った
ポンポンリースとグリーンリースのモビール
これまたオシャレに飾られたお玄関見せていただきました

リースもモビールも黄色で統一されていたので
南仏プロバンス風お玄関で素敵でした



それから
グリーンリースのモビールお玄関に飾っています、、
ドアを開け閉めするたび風で揺れます、、というご報告も
複数いただいて



レッスンの後
それぞれのお宅で
可愛がっていただいてる話をお聞きするのは
ホント嬉しいです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する