~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭のブドウ


うちのお庭のブドウ




プティットリヴィエール

まだ熟してないのに


間の実がなくなってるの
見えますか?




     プティットリヴィエール

少し紫色になった実から

パクパク鳥に食べられちゃってます





ブドウがなってる様子を
眺めてる子供たちがいるので

ほんとは袋とかかぶせたくないんだけど



このままじゃ
熟す前になくなっちゃいそうなので

袋がけしました



     プティットリヴィエール



台風もきてるし

傷つくのも少しは防げるかしら、、、と
思ったり


もしかして
明日朝には
袋ごと落下してたら、、、、泣きます




そうそう
昨日は嬉しいご報告♡のこと書きましたが


ちょくちょく
悲しいご報告、、もあります


お玄関のリースが風で飛んでっちゃって壊れちゃった、、
とか

ペイントした植木鉢が倒れて割れちゃった、、とか

です


みなさま気をつけてね

それでもお気に入りが
壊れちゃったら
また作りましょ♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する