~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
懐かしのプラバンの続き

台風が過ぎ去って



ブドウは落下しなかったけど、

家の回りの街路樹の枝が折れまくって

あたりに散乱



折れた枝をかき集めながら

良い形の枝なんかあると
ボーッ眺めて
なんか作れないかなぁと妄想したりして



道の真ん中で
長い木の枝持って、ボーッとしてると
ただの不審者のなっちゃうので

まずいまずいと自分に言い聞かせながら

家の回り片付けました






・・・・・・・・・・・・・


さて
プラバン遊びの続きです


プティットリヴィエール


透明のプラバンの下に

紙を仕込んで

裏にフェルト敷いて、バッジにしてます



何個も作ってるうちに
気づきました



プラバンにも良い材質
粗悪な材質のものありました


購入した本でおすすめしてあった100均のプラバンは
正直いまいちで

形がゆがんで出来上がります


やっぱり
メイド イン ジャパンは違う

メイド イン ジャパンのプラバンで作ると


プティットリヴィエール

ゆがみもなく
すっきり出来上がります



まだまだ作ってみる予定、、


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する