~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プラバンキーホルダー
今日は8月12日
毎年この日は
あれから何年経ったのかな、、と思う日です

同級生みんながきっと同じように思ってるんだろうなぁ
と思いながら



あれから29年です





・・・・・・・・・・




夜な夜な
プラバン作りしながら


東京から帰省中の弟、甥っ子たちと
親族一同で中華食べに行ったり

プティットリヴィエール




甥っ子たちとプラネタリム
見に行ったり



真っ暗になって、
目の前に満天の星空が広がると
星をつかもうと手を伸ばす無邪気な甥っ子





プティットリヴィエール

展望台上って明石海峡大橋見たり





館内あっち行ったりこっち行っては

タッチパネルは壊れんばかりに押しまくり

やんちゃ坊主の甥っ子

自分の子だと怒ってるはずに違いないのだけど



甥っ子となると
「まっいいか」とのんきに構えてられるのはなぜなんでしょう?



天真爛漫、無邪気な笑顔に負けてしまいます




・・・・・

前置きが長~くなりましたが
今日のプラバン



プティットリヴィエール


キーホルダーにしてみました


子供のお遊びプラバンを
どうしたら大人使い出来るか?
模索中です

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する